伊勢崎の夜公演

10列27番 ソロ
事前に聞いていて覚えてる範囲で
NさんAさんが11列中央にr
7列左サブセン通路にアロハさん、右サブセン通路に荒澤さん
6列右サブセン通路にれおさん
5列右にてぃかしさん
2列27自分の正面に怪盗さん、隣DD本さん、右サブセンMC桃c前のダチさん
9列34の人がチェンジ希望して来られたんですが、埋もれるので却下 列は前でも内容はジャンプダウンですから ごめんね
開演の注意事項が桃cで始まる(*´∀`*)ベリメンが満遍なく話してWも自己紹介して開幕 
始まるまでは、観るだけだな〜って思っていました、思っていました
段差も9列と10列で階段2段分 50cm以上あったんじゃないでしょうか?お陰で激動でした(笑)幸い知り合いは前に行っていたので恥ずかしいところを見られることなく糸冬
2回目のWチェンジで外へ、てぃかしさんに習って、物販のおねぃさんに頼んで後ろの自販機で買ってもらいました 水分の買い足しすることになるとは(笑)