金曜日、仕事が本厚木で直帰になったので新北斗を打ってみたいなと近くの店へふら〜
店に入る前にCDの予約入れましたけど、3枚までと言われて凹まされました泣
新北斗
BB40回の台
_30青19白 2k
_35青_1黄
210青14白
160青_1青
_80青_5虹
__1赤_2緑
270青17白
130青_2青
300〆


回転数/7の種類/BB継続数/オーラ


BB61 4700枚


BB1連で純増100枚の仕様ですね
背景の雲が常に動いているので違和感
解説にJACインは挟み打ちって書いてあったので実践、最初は順押しで取りこぼしてました^^
バトルボーナスの前の小約ゲームでBB引くと強制パンク?して1G連になるんですね←調子がいいときにやられると激しく迷惑な気がします泣
赤で揃えると北斗七星ランプが点くんですね・・・ただそれだけ
BGMが、継続7回から「愛をとりもどせ」継続14回から「TOUGH BOY
TOUGH BOYテラナツカシスw


打ち方もわからないので、リール配列から赤7の2連直後のチェリ付き青7狙いの順押し←演出からスイカこぼしまくりみたいでした
チャンス目が一つしかわからなかったのでコノ打ち型固定
1回の出球が少ないので前作以上に箱詰めするタイミングが難しいよ


初めて打ち
昼ステージで開始して2チェ引いてそこから夕方になって螺旋落ち友理奈でBB、前兆とかわかりませんでした^w^
オーラの期待度はどうなんだろう?
BB確定が出てから前消灯で「チャーンス」これなんでしょう 意味不明でしたw
他演出
・ジャギ勝利
ハート様勝利
サウザー勝利
・馬ナビでラオウ登場
前作とほぼ同じですね^^


その後。
日曜に番長で凹まされました><
勝ち逃げしておいたほうが良かった模様><