前日のイベント後、お泊りして昼頃から開始


前回の関内某店の隣にあるライバル店
番長
B0 R1 480 の台
01.1261B赤 31k
02.___1B赤
03._240R
04.___4B赤
05.___1B赤
06.__56R
07._130B青操パンチ
08.___1B赤JAC外れ2
09.___1B赤パンダ
10.___1B赤
総数 B8 R3 147で〆
2688枚
投資 31k
回収 53k
収支+22k


前日、前々日のボーナス合計がB1R0の台。3台の空きの内、勝負できそうだと思ったのがコレでした><
常連でもないし確信があるわけでもなくチェリーの引きが良いため打ち続ける><
結局、天井直前までいきました><
4回目のBIGはREG後特訓で即弁当否定、まさか?と思い揃えようとしませんでした><
7回目の130は成立ゲーム数なわけですが、天国抜けてると思うけど継続してる?><
7回目、1BIGでJACはずれ2回も初めて経験。やらかしてくれました><
8回目パンダを倒したのも初めて><
天国ループには入れなかったけど1G連に助けられた><
薫で消化しようとおもってBETしたらズレて操に…非常にうるさい><
最初のショックがデカ過ぎて勝ってるのに負けた気分><
帰る途中10/1で切れる定期に気づく。購入して財布の中は相殺されました><