2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとなく

矢田亜希子、可愛いな(〃▽〃)ノ ・・・それだけ。

某あびるタレント

番組は見て居ませんでしたけれど、やらかしてしまったらしいです 普段からヘイト高杉だったから反応多いこと多いこと はやくわびるべきですね(ー人ー)

携帯

先日FOMAのn901icへ機種変をした キャリア初カメラ付き(遅) 前の機種もNだったので操作感はあまり悪くない会社終わって帰宅する間に色々いじってパケ代みたら、なんと!6k=□○_ やヴぁいねこれ、破産しますよ今の着信音まつけんサンバw携帯が歌いま…

祭り

安倍推し&バイヤー等、総勢20人程で3テーブルを占拠して始まった。 散々飲み食い話し、至福の寝顔もちらほら。 注文が止まると暖房切るDQNバイトに負けず居続けるオレ達更にDQN いつの間にか5テーブル占拠してました。 5時頃始発電車に向かい帰宅、あ…

なっち後

昼公演終わり、会場の外でしばし話した後 k氏と新宿で待ち合わせ 合流して携帯機種変を頼み待ち時間で小田急>ルミネと歩く ルミネのアニエスが閉店していて凹まされたが、すぐに復活 携帯貰いうけに行き、ハルクの6F穴場のカフェへ(いつもがら空き だが…

なっち

復帰初演。 入ってきました、入場で写真配ってましたね(昼 夜公演では違う写真くれたみたいです。予定ではO氏との連番ですが、入ってみると知り合い4連番(N氏、私、O氏、Y氏) になっていました、いきなり楽しそうです。更に左に2、3席隣はTKO氏…

さてさて

行ってきますよ 某和尚は9時に到着・・・早すぎです(笑 楽しいといいな

レビュー

某米さんから ボードを持ってくるので一緒に持ってとTel 彼は、間に一人を挟んで右隣なのですが?「me、某主、某米」の並び 3人で持つほどのボードですか? デカ過ぎ!突破出来ないね! 入り口で頑張ってください、揉め事は嫌いです。

飯田サン

髪切りましたね。 似合うな。 前から短くしていても良かったのに。 と思ってみたり。