なっち

復帰初演。
入ってきました、入場で写真配ってましたね(昼
夜公演では違う写真くれたみたいです。

予定ではO氏との連番ですが、入ってみると知り合い4連番(N氏、私、O氏、Y氏)
になっていました、いきなり楽しそうです。更に左に2、3席隣はTKO氏
前後幅もかなりあり、ゆったりしています。(ロープ持ち士のやさしさか?)
それでもO氏、Y氏は更に前へ前へと無意識でしょうが押しまくっていました。

構成はミュージカル(30min)+ライブ(60min)程で意外とライブパートが多かった。
何が言いたいかって言うと『なっちは好い匂い』これが全て

安倍さん&安倍押しの方々の満面の笑顔は印象的でした。
楽しい公演をありがとう。