なっち後

昼公演終わり、会場の外でしばし話した後
k氏と新宿で待ち合わせ
合流して携帯機種変を頼み待ち時間で小田急>ルミネと歩く
ルミネのアニエスが閉店していて凹まされたが、すぐに復活
携帯貰いうけに行き、ハルクの6F穴場のカフェへ(いつもがら空き
だがしかし、なんだ、POPJAMで有名な?某ちぇ氏等ヲタさん多数
k氏超見られている、さすがDAZE!
なぜかっていうとそこのカフェ、公録もやってるんですよね。
丁度メイド姿のアイドル?らしき可愛い?おねぃさん達がしゃべっている処でした。

そんなこんなで撮影会とか始まってしまうがスルーして飲み物購入
新携帯チェック、テーブルに電源ある(謎w ので充電済ませおk
昼もらった写真を待ちうけにする

のち、なち夜公演組と合流して焼き肉屋さんへ