久しぶりに書いてます^^;

GWの経過と今後の予定

4/28 お台場(Chocolove from AKB48ミニイベント)
4/29 
4/30 お台場(Chocolove from AKB48ミニイベント)
5/01 
5/02 
↑経過↑
↓予定↓
5/03 お台場(Chocolove from AKB48ミニイベント)
5/04 名古屋(Berryz工房コンサート2007春)
5/05 京都(観光)
5/06 大阪(Berryz工房コンサート2007春)

前半の経過
 4/28,30は、お台場でChocolove from AKB48のミニイベント 歌2曲とトーク 28は車でドライブがてら、行き返り共天気も良く快適でした夕方から嵐になったようですが^^;30は普通に電車で行きましたよ\-\
 4/29もお台場の予定だったんだけど寝坊して回避>_<
 5/1,2は、共に仕事 カレンダー道理なんですよね・・・なのでお台場は行けず 劇場のK公演も1,2連日休みじゃないので並べなく、メール応募もハズレました>_<
ここから予定
 5/3は、お台場でChocoloveのイベント
 5/4は、名古屋でBKのコンサート まだチケないです^^;
 5/5は、何もなし・・・も寂しいので京都で観光、修学旅行みたいなもんですw
 5/6は、大阪でBKのコンサート こちらもまだチケがない^^;