伊勢崎の昼公演

3列32番 荒澤さん連
開演の注意事項がWだった 盛り上がってキター(釻▽釻)ー!久しぶりに声出して見る(笑
程なくして開演
始まると桃cは左、友は0ズレに居る、可愛いので頑張る俺(笑)
ピリリ=扇子を経てMCへ また友の0ズレ、この位置の光景が多いな〜とか思いながらスイカの絵とか
デレデレは正面多い→楽しいJamping
わかめ→Ho!Hoo!を全力で楽しむ
ファイポ→踊りんぐ
Wさんのコーナーは座位で休憩
今日のWさんMCエロス
ロボキッスはほぼ友の前&常夏娘&抱きしめないで、普通に観覧
このへんから茉が汁だくモードになってくるんだっけ?
渚→全力でベスポジ死守←コレ必死(笑 ラオウは倒された・・・
ミスムン→昇天中
MC(寸劇)菅だけは下見まくりですね、裏山 加護と対角になったときに頑張る俺(笑)
校歌→手振り 本庄は下見たりしてたのに・・・後半はもう駄目でしたね
スペジェネ→4列31番のなっぺさんにジェネレーション、Jumpingに踊りんぐ
なん恋→ステージ上が真剣な顔で踊るのでアホ顔で踊り対抗
ハピネス→雅が前に来るので誕おめとか、桃cも正面で前列後列入れ替わる
デコボコのフーガで休憩
愛の意味を教えて→前には友菅他 正面を楽しむ
〜アンコール〜
MC→正面に友 ネタ切れなのでいつものを
My Happy Birthday→前に来ている菅推し
MC(桃)→前入るのが最後なのでJumping
Hello!のテーマ→はろーはろー
アンコール後のはけで菅&桃cを独占するてぃかしさん[↑の画像]流石です


歌は桃c友のどちらかが居ること多いしMCは友が正面の個人的にベスポジでした ダチさんが言っていたとおりですね
この位置(都合4回)に何度も入れたのは、怪盗さん、荒澤さん、中野金へ入れと勧めてくれた方々のおかげです、マジ感謝です