高崎で飲め会

タクシー会社にTELすると「3台よろw」「無理ww」とか言われつつ、電車にも逝かれ30分待ちの間に改札機研究会しながら電車では撮影会しつつ高崎へ
てぃかしさん、ろっちさん、あおいさん、れおさん、りょうまさん、中川さん、怪盗さん、荒澤さん、自分の9人で藁藁か魚人へ入りました
2次会コースを頼み2時間個室ゲト、歌の機械は今回のツアーのセットリストを空しくカラオケしてました(笑)
今日のお話、今回のツアーまとめ、昔の連番したよね?話などをした記憶
冷房温度の死守合戦が面白すぎでした(笑)
飴は投げるものであって、食べるものじゃない!(笑)


飲んだ後、ネト喫茶へ 異様にハイテンションな大陸系店員に聞いた場所へ向かう
交番で聞こうにも出てこない(職務放棄)、案内板でそれらしき処が見つかったので向かうと、あって一安心 一番の心配事(シャワー)を聞くが、ないと申される、他に選択しないので泣く泣くinぢました(1時頃) 入ったのは2人(自分と荒澤さん)他はデニーズに逝くとのことでお別れ 自分は食べ放題と明記されてるソフトクリームとお茶を飲みながら例の3巻からを読みはじめました・・・10頁も読まないうちに寝落ちです、ハイ。
朝は、飲みかけのお茶を浴びて起床、ついてねぇ・・・
荒澤さんは5時くらいに帰られていました、出発の仕度をしているとろっちさん発見、同じく出る仕度をされてました そのまま一緒に新幹線へ、切符買っているときに春日井の文字で驚きながら 自分は大宮で乗り換え新宿方面へ向かいました


今回も、お話した方、連番した方、すれちがった方 お疲れ様でした&ありがとうございましたm('-')m