感想

・一人一セット三種まで購入可の写真を大物バイヤーに買わされました、高く売れるらしいです
・開演直前のトイレ、壁挟んで反対側に居たらしく、掛け声掛けてるメンバー達の声が聞こえてきました、その場に居た4人でテンパってました
・席、正面はステージから見切れスピーカ前でしたが前の列だったので何とか見えました
・握手権利1k村上と握手したかったので死守しました
・Y助さんについて、大物ぶって遅刻してきました、自分のちょい前でした、超頑張ってました、噂どうりうざかったです
・握手の流れ、早い、普通にしてると1人1秒、きもいから腰に手を廻すのやめて欲しいですね、結構長身だと思っていた子が想定よりも遥かにちっちゃかったです
ハロコンや船のライブ前座を見ている限りでは興味ありませんでしたが、話している姿やらを見ていると可愛い子がいました、機会があればまた行って見たいです