公式ニックネーム発表

イベント中にあった、このコーナーについて詳しく書いてみます
1,2弾のイベントで投票して決めた?ようです
結構覚えていたのでまとめました+補完
村上愛
 3位 めぎゅ (74票)
 2位 めぐ (202票)
 1位 め〜ぐる (269票)

すごくうれしいです、はい!あのぉ…呼ばれたことがあったので、あのぉこれからずっと…あのぉ『め〜ぐる』って呼んで貰えるんだなぁと思えると、うれしいです

梅田えりか
 3位 うめるー (56票)
 2位 うめっち (72票)
 1位 梅さん (414票)

皆さん!これから『梅さん』でよろしくお願いします

矢島舞美
 3位 やじー (76票)
 2位 まぃみん (168票)
 1位 まいみぃ (281票)

えー、ちっちゃい『ぃ』がいいですね

中島早貴
 3位 なかさっきー (57票)
 2位 さきてぃ (124票)
 1位 なかさきちゃん (293票)

あの、すごい聞き慣れててーあのキッズに入ったときからもずっと『なかさきちゃん』て呼ばれててとてもうれしいです

鈴木愛理
 3位 あいりっしゅ (43票)
 2位 あいぶー (62票)
 1位 あいりーん (340票)

あの、片仮名じゃなくて平仮名ていうところがなんかいいです。なんかいいです。なんか心地がいいです。

岡井千聖
 3位 おかーる (122票)
 2位 岡井ちゃん (178票)
 1位 ちっぺ (232票)

ええと、これは初めて℃-uteに、あの、付けて貰ったあだ名なんですけど、すごい嬉しいです

萩原舞
 3位 はぎー (44票)
 2位 まいぴょん (46票)
 1位 まいまい (452票)

はい、ええと学校の友達にも『まいまい』と呼ばれていたので、すごく嬉しいです