おぃ!inワタミ

W系の人達と一緒にTeam怪盗の飲み会へ
終始キレ気味な店員さんがネタを提供してくれたのもあって盛り上がりました(笑
着席させてから身分証見せろとDQNな対応もしてくれました(笑 最近厳しいんですね
店員さんは言いました「身分証持って無い人は酒出せません」と・・・来年には+会員証と期限証も必須になるらしいです(泣
卓上では常に食い物の争奪戦が繰り広げられていました 手元に皿が来る頃にはカラになっていましたからね 軍団系の方々、必死すぎですよ><
注文した者が来てないですよ〜と店員に言うと
店員さんは言いました「あちらで食べられております」と・・・そうですね皿が山積みでした(笑




各所でふれあった方々、乙でした〜^^