パ〜ティ

夜公演32列あたり
要約すると『ムサシ>タイガー>タトゥー』使ってみたかっただけです(泣)
全員で歌い始めた最初の曲が終わる頃に着席
自分の席は両側のヲタさんが半分ずつ占拠して『来んなよ!』状態でした(笑)
 感想。
キャプテンと呼ばれるあややさんに違和感を感じたり腹巻をしていたりえろ度↑だったり
ぁぃぼむさんは相変わらず1/fでした 癒されますね
℃さんは一人ドラマの撮影があったみたいで欠席でしたが6人で頑張っていましたね 新曲はよくわからなかったけど、他の2曲は何度か聴いていたので見てて楽しかったです
2時間超えは立っているだけでも疲れました 親子席は勝ち組みだなぁと
チケ無くて帰ろうかともしましたが、結果入っておいてよかった^^
終演後の連行や乱闘は怖かとです((((;゜Д゜)))