熱発により出走取り消し

xoz2005-06-23

会社に居るときからセキが出てボーっとしていたから、「やばいなー」思っていましたら帰宅直後からジョジョに体温上昇、普段36.0なのが38.5まであがりキチィです。
早く床に着いたんですが、寝れない。寝ても30分毎に起きてしまうしウーウー魘されてましたw
で5時頃目が覚めてなんとなくテレビ付けたらサッカーやってましたね日本vsブラジル1−2でしたが、1点入れてるのに驚きました。結果どうなったんでしょうね、勝ちが条件だから厳しいでしょうが・・・
本日は会社お休みにしていただきました。
病院行って薬貰ってそれを飲みつつ療養㊥です
診察後、先生が出てきて顔色悪いけど・・心配されました。「普段からこんな感じです(ノд‘)と説明」いい先生だったわ

昨日買ったベリエのDVDでもリピートしてます(笑)