ベリヲタ1年生

19日曜 ゼップ行ってきました。
内容については先輩方の日記が詳しいですので省略します
まだ何人か名前わかりません、ライブ中に8人居ることに気が付いたくらいです(笑)
A澤さんとお友達の方々ありがとう。
夜はk吾君が入ってたようですが、会えませんでした、入場は昼夜共一人後方入場なため一人でぼーっと呼び出し待っていました。その間、整理の係員と揉めてたh山さんと少し話したり、知らない人と仲良く話してみたりwしてましたが。遠めにs相さんが見えたような?
スタンディングの会場は距離は近いですが体力ないとキツイですね、自分負け組みw
自分の前にある柵と後ろのヲタさんからのpushに耐えるのが、昼公演では開幕2曲、夜公演では半分。
それを通り越せば、落ち着いて見れてよろしかった。座席があるのに越したことはありませんね、1柵中にいたら間違いなく逝っています
これから関東限定ですけど頑張る予定です、同時開催もありますね、同じ会場になる方もよろしくー