B☆BOX観覧

FM栃木 B☆BOX 宇都宮 東京電力ショウルーム内カフェ
・メンバーの並び
前列左から 佐紀、桃子、梨沙子、雅、千奈美
後列雅千奈美の後ろに 友理奈茉麻
前列の座っているメンバーとは目線がフラット
・座席
カフェ内座り席2列
1列目の人と人の間に位置する席配置
桃子10cm右ズレ(実測値)
視界内の桃子、梨沙子をさえぎる物ナシ
・ダメな所
基本、進行中の目線は右端の司会
中断したときの目線は全員が下(教育されてますね;;リサコは例外)
新曲の衣装(見えすぎなところ)座り席なのに立ち上がる人が出る始末
頭を動かさないと千奈美友理奈が全く見えない所
なげでっこを食べ忘れたこと
時間が短かったところ
・ナイスな所
7人全員が来たこと
恫喝された茉麻の表情(おどかしちゃいかんよ?)
梨沙子のやさしさ
普段の100倍愛想の良い桃子
桃子のなげでっこげt!
梨沙子のなげでっこげt!
雅の推しジャンプ発言
・感想とか
梨沙子が緊急浮上ですリサコ推しだったら発狂していたことでしょう
言わされたようなコメントをした友理奈が可愛そうに思えた
雅がアグレッシブになってきたなぁ
脅されて泣きそうな顔の茉麻が可愛いかった
肝心なトーク内容は・・・見るのに夢中でほとんど聞いてませんでした アップされてる音源を聞こうとおもいます
比較的静かな観覧でした司会の亜紀ちゃんがもっと盛り上がって!と言ってましたよね
餃子食べて岐路の新幹線で盛り上がっていたらアイスぶっかけられました
今の流行はボードよりもジェスチャー