スポフェスの日記です

xoz2006-03-19

会場10:00に遅れること10分、入場。
会場前には返金の列とグッズの列で山盛りでした


[開演前の練習風景]
跳び箱セットがアリーナの端にあったので、そこに来るかな?と思い座る
後藤松浦安倍吉澤ほか色々な人が練習で跳んでは歓声が上がっていました
跳び箱の練習はどうでもよくグラウンド中央でフットサルの練習しているベリ&℃-uteの一部の子を見ていました
最初熊井が居なくて「休み?」頭をよぎりましたが、余計な心配でした
12人13脚?だかの練習が離れた場所で始まった、コレ急いで移動
急いで移動しながら前方に同じように移動をする知り合い二人
赤チームの折り返しポイント柵前まで無事いけました、この日の中で最接近した瞬間でした
この後跳び箱の練習をしたみたいですが気が付かず終了
[100m]
待ちの座り方、カメラへのアピール。上々のスタート
[サバイバル]
最後まで残ってアピール、ゴールはテープを切る。完璧です
[1500]
スタートから最後尾を争い、ゴールで歓声を得る。完璧です
[跳び箱]
側面から体育座りをする後姿を眺めていました
[歌]
トラブルのお陰で2回もジリリが観れた


開演までの1時間強がメインでしたね