座間

モーニンぐ娘のコンサートに行って来ました
昼公演会場1時間前に到着、グッズ列が・・・来場者の8割が並んで居ましたw
最初に屋外のベンチに座っていた亀系Kさんを発見、暫くお話していました
話している後ろでアルバムを流している人が居て軽く聴きました、なんとかピンクも聴きました台詞っばっかりでしたね
 ・今回のグッズはダメらしい、個人セットがあるらしく、ばら売りが意味ないそうです
 ・今の仕事がすごく楽しそうでした、やり甲斐のある仕事ってのはいいですね
なぜか安倍系のKさんが、ライブを見に来たんだと仰いました
 ・新幹線のチケ購入はエクスプレス会員が良いらしい
入場する亀系Kさんを見送った後、小川系Kさんの居る食堂へ
?系Sさんと高橋系Rさんの三人でした、三人ともやる気なさすぎでした
 ・2年前は軍団で居たらしい、引退、強制引退、脱退が相次いだそうです
 ・そういえば昨年春に解散式しましたね・・・
 ・開演5分前がアツイ、入らないくせに高まりました泣
入場する三人を見送って食堂で読書&昼寝
 ・起きたらライブ終っていました、知らない人が目の前の席に居て、キモかったです泣
ライブ後の亀系Kさんに感想聞いたりしました
 ・せくしーふわふわが高まるらしい 
寒くなってきたので夜公演を待たずに会場を後にしました・・・重系Tさんとすれ違いでした
 ・さゆΠハァハァらしい泣

 ・美貴様を見に行ったのに見てない泣