名駅

飲み回後に寝に行った店
あらやんがタクシー拾って乗り込むと「おつかれー」という家主&同泊者w
それを見送り、ホテルに入る富豪も見送り店へ
後で合流する予定が遅くなって漫喫でということになり向かう
空いてると電話で情報貰い向かう
おれも漫喫、おれも漫喫、と総勢5人w
店が大きくないので5人個別に入る余裕はナシw
ペア席に2×2と入り、3人席に入っていた二人組の間に潜り込む
シャワー代は¥0、タオル¥300でした
ここは静かで過ごしやすかった、漫画はいくらもなかったけどw
それでも読もうと取りだしたゴリラーマン・・・ネットして話してたら1ページも読まずに寝てましたw
朝は皆さん早くて、起きたら既に出発している人も居ましたw
リアル川の字で寝るなんて貴重な体験でしたよ


メインイベ以外で楽しめる名古屋旅行万世