池袋で映画プリキュア舞台挨拶

簡単にいうと、座席に座ることはありませんでしたorz


有名所も多数来ておられました
朝から行きましたよ、座席はD列3番(壁推し席
 横20席の中央通路(10,11間)
A列がプレス用、B列から一般でした^^;
ここじゃ歌うスペースないですね
声優2人と着ぐるみ3体の出演でした><
自分の中では、ロビーから見えていた声優2人のやり取りが一番盛り上がりました><
写真撮影では、センター通路奥で手振りしてやりました><
エンディングロールとそこで流れる曲だけ見て帰りました><
2部の入り待ちしている子供達に囲まれました、そして蹴られました><
行かないで後悔したくなかったんで行ってがっかりの結果で満足です、でも残念です><
乙かれ様です><