ミニアルバム

といっても音楽のほうじゃなくて、写真を入れるアレです
夏のハロコンでありましたよね、トレーディング写真の付いたミニアルバム
なんか最近、写真が増えてきてもう少しで溢れそうなんです
オフィシャルショップで調子に乗って一杯買っちゃったんです
正月のハロコンでまた出るのかな?それまでもつか
出ないならミニアルバム2ndを入手しないとね
余りまくっている方、誰かください(^-^)/


音楽のほうもミニアルバムそろそろですね
中身は既存の曲だらけなのでしょうけど・・・まぁ買います><
あと、すいっちょんの写真集これも明日あたりでしたっけ?
特典に釣られて『東京ニュース』のショッピングサイトで申し込みました
前回、探しても見つからなくて、結局だいぶ後にライブで行った大阪(梅田のデカイ書店)で購入出来たという過去がありますから・・・今回は安心感があります^^