チネ><

【ま−11】のみに限定した事です^^
緑茶でさえ飲めないのにセンブリ茶を罰ゲームのままにした配慮のないスタッフ、チネ><
人前でマジ吐きしそうになっていたじゃない?それを見て笑っていた桃子ファン、ヲタを自称するヤツ、チネ><
↑安置の方は該当しませんよ
それを見て激鬱&あばばばコンボかました俺、チネ><


スタッフに貰った水全部飲んじゃっていましたよ><
言葉詰まってMC中断しまくるし、テンション下がるし><
全部が可愛いんだから苦しい顔も可愛いのはコレ仕方ない><
心配で心配で心配で心配で分け判らなくなりました><


そんあこと思うのは、深いところにハマってるのかな?
あの3人のマイハの件のようにサッパリ気持ちを切り替えたいものです