いつも行っている店が今日はイベントの日、といっても店に着くのが20:30以降なんですけどね
見回すとマンクラB30超えが空いていたとりあえず一回りしてくる、戻るともうボーナス引いてるしw流れないかな?感
結局北斗の島を回って見るも良さそうな台がないんですよね、でトイレへ
戻って見ると1箱程度を流しヤメ直後の台があり確保 ボーナス数は少ないけどあまり回してないからいいんじゃん?(周りが6k回してるところ3k)
北斗
198 B20 3000G
269緑9 C1 2#1 4#0 S1 3K
8青2
158赤5 C2 2#2 4#0 S2(北斗)
210白2 C0 2#2 4#1 S4
3黄3
330〆 C1 2#0 4#4 S2
1767枚
投3k回35k収32k
北斗キター…キテナカッタヨ
ボーナス後のモードも高いし継続率も高め、当たり台っぽかったけど閉店30分前で〆爆連せず
北斗継続しないね。。。11%とか15%を簡単に引きすぎだろ?