文化祭 二日目

xoz2005-10-09

寝飛ばしました、現地からの電話で起床…泣o
会場へ着くも、知り合いは殆んど来ていないそうでした
ご飯食べたい時間だったし、物色&席探ししているとカズさんに発見される
座れる座席もないので、そのまま連れの方ともち君でカウンター席のある丼屋でお食事
その後、カズさん達と別れてウロウロしました
軽く気づいたとこですが、娘の衣装&ベリの色紙のコーナーにある柵が昨日の倍遠くなっていました今日写してた人負け組みだね><昨日は触れる距離だったのに(笑)
3部のAQUA列にrしてるkさんをヲチりながら会場を後にする
もち君と横浜でスロしようってことです
移動のため、みなとみらい駅へ そこにトレーディングコーナーてのがありまして寄りました(ヲタ)入場時に@10分で抽選会があるってので抽選券を頂きました。んで待てるとエアさんご来場、少し話した後、会場へ行かれました。1/10の抽選が5回あったのですがそれに漏れる二人組み乙