モーニング娘。コンサートツアー 2005秋「バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜」

℃-uteが来るそうで行って来ました><


一回戦(1F-SWスタンド-G列40)
℃-uteが4曲ほど歌った後、スタンドで観覧してました><


二回戦(1F-Eスタンド-B列14)
℃-uteが同じく4曲歌った後、観覧なしでした><
・南3列あたりにK太郎らしき人を発見しました><
・右最前の高橋推しをヲチさせてもらいました><
・右最前の亀井推しをヲチさせてもらいました><


℃-uteはキュートでした><

・ニィ2が可愛かったです><
・ミキ帝が可憐でした><
えりりんがセクシーでした><
・HG小春さんが、馴染んでいました><
お疲れ様です><