ももこ 何をすればいいの? ももこ

朝、用事を済ませてホテルへ戻る途中、泉の広場から地上へ出たところの梅田松竹に列が出来ていた。
寝たいのに、開店5分前なのでそのまま並ぶ
適当に北斗に座って1回しすると荒澤さんからTEL
>あ、今パチ屋に入りました(笑)
〜アタァ!アタァ!アタァ!〜
<それ入ってますよ
>うはwwwおkwwwww
>隣空いてるんで、来てくださいよ
と召喚
〜略〜
右隣で万枚抜かれましたorz
左隣は5k抜いていきましたorz
夕方に〆て食事へ、行く前に亀井とまるごとの写真を買いました(笑)
ご飯は蟹、囲ませて頂きました。m(__)m


観光しようって言ってたのに、ぜんぜんじゃん?(笑)


今日はここらへんで、おし舞波
今日はここらへんで、おしマイケル
今日はここらへんで、おしまぁさ
今日はここらへんで、推し桃p
今日はここらへんで、おや友理奈さい