大宮(昼)

xoz2005-08-27

怪盗さん連 3列33番
同列には れおさん、怪盗さんとの3連
2列34番にダチさん、1列32番にたかしさん、1列33番にDD本さん、4列34番にひでおさん、4列25番に荒澤さん ほか顔見知り多数でした
工房の曲になると縦連になるダチさん
渚では好意で桃前に行かせてもらい、教えて貰いました(笑 ←昇天
(Mr.M o o n lightでしばらく呆然としていたのは内 緒の話)
不調&ベリ曲のため二人退場 スペジェネ、なん恋で1人3席状態になり、いろいろできすぎて照れました(乙
ピリリで桃cが退席、不調なのかなかなか戻ってきませんでした、戻ってきた後も後ろに下がるパートでは俯いてむせていた模様心配です、アンコール中にも給水しに行ったのか数秒の退場がありました「大丈夫か?」には反応示さず蛇目でスルー ありがとうorz
豊中の彼女はスッペシャルだったんですね、そうですね
不調な怪盗さんが心配です、肺大丈夫か?