昼9列50後半

APさん連
右ひな壇から更に右、花道のほうが近いくらいの場所でした。
横が近いですね、開幕すぐに、まーさが来る。APさんがボード出すと超ご機嫌でした。
その後はエッグの誰か、とりあえず推すとグラサン落として放置ダッシュ(ノo’)
あと驚かされたのが石川さん、指名でもされたのかピンポイントで推される客うまー( ▽)’’
あの人、翌日頬筋痛間違いないです(笑)
正面にはベリ満遍なく来てました。桃のときは全力で!ル ’ー’リつ[ももこ]
ひな壇の桃まーさ連が楽しすぎです←90%はこれの為に行きました
エレジーズとか最高です
左のひな壇との温度差は凄いものがありますね
すみません他メン見てませんm(__)m