16日 Hello in 名古屋

xoz2005-07-17

出発は16日朝でした、昼公演に間に合うように出発。
この時点で、所持チケ0枚
昼の分は現地で余りチケを物色する予定、夜はオークションにて落札するも手元になし、かなりの心配の種がありながらの現地入りでした


夜チケは5時に受け渡ししてもらえると連絡を貰い、昼のチケをダの人に探してもらう。
最前、2列など持っていましたが連番ではなく断念、しかし格安でした。
何とか券を確保して入場、両サイドステージの間でした。センター通路の為視界もよく満足。連番相手のA澤さんに報告しまくり。
桃子のPOP位置、歌う位置、ひな壇位置など把握することができ目的達成。
夜は昼よりは少し前でした、どちらも開始3曲で一旦終わり、その後はバックダンサーの桃、ひな壇の桃、モニターに映る桃などを主に鑑賞。結論『桃子は神の領域に居る』
ライブ間にミニアルバムで運試し、里田>里田>辻>吉澤 完膚なきまで凹まされました。
しかし友人たちの努力の結果、桃子ファイルと桃子ミニアルバムにジャンプアップできました。感謝です!


ライブ後は手羽先の店やまちゃんへ『看板が山崎邦正の写真』
名古屋&K盗さんお疲れ会です
11人3テーブル敬称略 1卓(K盗,O尚,Kヲル,M山)2卓(Nる,Aヤン,T石,Cム)3卓(某z,A澤,Rぼん)
K盗への花束贈呈から開幕し、2杯目で壊れてくるKヲルさんが手羽先頼みまくり「いいんですか?」と店員に言われても「いいんです!(*’V’)b」
1卓は、寝落ちO尚なんか携帯打ち込みながら寝てましたからw
2卓はチケ話、昔の最強なぞしました。
3卓はベリトーク多目、最後KTNさんが合流して全開になりRぼんさんが┐(´ー`)┌ こんなかんじ、しかし徐々に染まりつつある予感です←間違いない
散々飲み食いした後、閉店の為追い出され〆


別れ際に「明日は栄は栄えてるからそこで集合ねw」とお寒いギャグを頂いたりもしましたが。
Kヲル邸組、他泊組を見送りった後、カプセルへ(某z,A澤,Rぼん,KTN)風呂入って即寝
朝、朝食時間の為起こされる(8:30)眠い目をこっすって食堂へ
カプセルが一杯でサウナにいったKTNさんに会えないねーと話しながら食べていると、振り向く人H山さんでした。同じとこに居たのね、ご飯食べた後、ボーっと話し込んでいると昼の用意なのでと追い出されました。追い出されるまで居続けるDQNな人達(デフォ)
話の中で、H山さんはしきりとA澤さんに小川についての確認をされていました。未練が無いか確認したかったのかなー?寝起きトーク超楽しかったです。
ギリまでネバってチェックアウト>栄で待ち>いや、名古屋で飯>おk移動>とんかつ組、ひつまぶし組に分かれ食事。エビフライうま!
KTNさんお代わりし過ぎ、その前もロイホで朝食食ってるやん(笑)
注)お昼ご飯O尚は居なく、しんだように寝続け、起きない為欠席したのでした。


新幹線組が丁度6人(K盗,Nる,Cム,Aヤン,KTN,某z)だったので指定3*3で帰るチケ購入
直近の電車を検索もしないで満席と言い張るJR職員DQN
他方面組にお見送り頂き一路東京へ
到着までこの車両の3人席占拠率99%
改札入ると弁当を買いに行くAヤン、さっき昼飯食ってるやん(笑)
電車の中では写真鑑賞&写真整理助手&名古屋代々木雑談などをしながら、寝る間も作らず品川へ
そこで解散『Bye-Bye-またね』名曲〆
皆さんお疲れ様でした。
A澤さん誕プレの桃団扇ありがとう!大事にしますル ’ー’リ