卒業式

2F西N列から観覧

ステージはもちろんのこと、石川推しの方々のがんばりを見ていました。
モニターが超近くてウマー頻繁にみる。
1階スタンド1列に居たの集団が結局誰だかわかりませんでした、がアリーナ機材席後ろに辻加護は見えました。
ほかにも居たようですがオペラグラス持ってなくて判別できず、サイドステージに出てきた処にがっついているのが印象的ではありました。
曲構成がアルバム中心でしたが、運良く購入していたのでぽかーんとすることもなく楽しめました。

終演後は祭り会場へ
詳しくは他有名日記の方で書かれていますので省略

石川ヲタの方々、お疲れ様でした。そしてこれから更にがんばってね
機材席にいらしてたようですね、矢口ヲタの方々お疲れ様でしたこれからの活動に期待ですね
紺野ヲタの方々、誕おめです。歌も旨くなって来てこれからが楽しみですね

ソルト5?を見て個人的に、れいなが急↑(*’ー’)b