卒業の公演

飯田のかをりが卒業式をする公演に入った。
超久しぶりのライブ、娘単独辻&加護ラスト埼玉スパアリ以来だ
アリーナB17列70番付近ということもあってほぼ顔なんてわからない。
目にとまった処だけ挙げてみる。
・加護@遠目でもグラマラスな為、目立つ
・高橋@推されるべくソロパート多いな
・紺野@こもった歌声がマイナス要因だったが、レッスンのお陰か腕↑
・小川@3人祭で悩殺された、白目怖いぜ!
・にい@念願のミニモニ、あの中ではでかい方だけど
・松浦後藤@渡良瀬橋は普通に聞いていいもんだ
・亀@短い髪も皆に好評
・ヤン田中@サブステージによく来ていた印象
・藤本@奴はガード固いよな
・やすす@なにげに目が行く、何故だ?
・中澤@足元ふらついていたガンバレ!
・飯田@目元のシワは目立ちますな、、卒業乙!
・雅@ベリで唯一わかるやつ、以前から生まれたての馬の印象
・矢口@変わらず小さい
・石川@普通によく見てた、あの髪型は嫌いだ
など等

堪能して参りました